結果報告とお知らせ

 7/22-23 ウイングヒルズ白鳥リゾート(岐阜県)で行われました、第36回全日本自転車競技選手権大会―ダウンヒルに、長野県富士見パノラマで一週間、練習に集中し臨みました。
 結果、予選15位で通過し、調子も良く本戦へ向かったつもりでしたが、気持ちが高ぶり過ぎたせいかコースアウトを繰り返してしまい、25位という結果になってしまいました。

 僕は速度に対し、自分の技術力が十分でない事を改めて実感しましたが、今後もめげず、挑戦をし、順位を上げていけるよう努力したいと思います。

 今回、長野県富士見パノラマで練習を重ね長いコースをひたすら走る事は、僕にとってとても自信につながったので、僕のわがままを聞き、この機会を与えてくださった幸和建設さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、僕を応援してくださった方々、ありがとうございました。

 7/24 東京アルプロンさんとの対談へ行ってまいりました。始めての車での東京進出にワクワクしました。
 そして、和やかな楽しい対談を終え、社長さんから、「世界に向け、一緒に成長して、駆け上がって行きましょう!」と嬉しい言葉もいただきました。アルプロンの皆様、いつも美味しいプロテインと応援ありがとうございます!

目次