大会結果と本年度のお礼

12/9-10兵庫県 菖蒲谷森林公園で行われましたダウンヒルシリーズ最終戦へ出場して参りました。
結果予選位で良いペースで入れましたが、本戦前の出走者が転倒し、大会が一時ストップしてしまうアクシデントがありました。僕の弱さではありますが、そこで、自分のリズムが崩れてしまい結果を残す事ができず、悔しい結果となりました。

本年度のナショナルランキングの結果が位となり昨年度の16位と比べると順位は上がりましたが、本年度もケガに悩まされ自身が思ったほどの成績をあげる事が出来ませんでした。これも悔しいです。

今月、昨年度骨折した腕のプレートを抜くための手術をします。1、2ヶ月自転車に乗れないと思うので、その間もう一度本年度の反省をし、来年度に繋がればと思います。

本年度も多くの方々に応援していただき本当にありがとうございました。

目次